強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

明日は好きな人に会える日だっけ?

好きな人って見かけるだけで幸せ〜

 

声なんか聞けたらその日はhappyだし、話せでもした日なんて超絶happy!

 

でも最近、見かけることも少ない…。

 

話せるチャンスはあっても、緊張と羞恥で無愛想&悪い態度に…。

 

可愛らしい女の子だったらな。

年齢も近かったらな。

 

明日は好きな人に会うチャンスのある日だっけ?

 

笑顔で挨拶できたらいいなあ。

 

 

ダメだと分かってても夜ふかしが好き

夜ふかしの体に良いところは、多分無い。

 

次の日朝起きられないし、仕事中眠くなる。

体の疲れも取れていない気がして、今日の夜こそは早く寝ようって思う。

 

でもそれがうまく行ったことはない。

 

今日も23:00が来たのにまだ寝てません。

 

眠くないし、夜電気を消して布団に入った後、ネットするのは本当に楽しいし、時間を忘れられます。

 

心身ともに良いことは一つもないけど。

 

今日も夜ふかししようかなあ…

仕事の休憩時間ですが疲れるからブログ

仕事中ですが、休憩時間だから休憩してよ、と言われましたが、特にすることがなく、そして仕事してる人もいる中、いったいどう休憩すれば…?

 

とりあえず何か打ち込んでいる風にして、「あ、ラインしてるんですよー。友達と!」(友だちいない)って感じにしておいて、なんとか全く休憩になっていない休憩時間を過ごしております。

 

あー、なんか。休憩時間はどっか行っていいとかあればなあ。ただそんな時間無いけど。

 

さて、そろそろコーヒー注ぎ足しに行ったりしてくるか!!!!☕️

何回目?痩せます宣言!

仕事が辛い〜。

ニートになりたい。

 

人生で何回言ったんだろ、このセリフ。

 

「痩せたい」

 

今回こそは…!

健康診断でさ、お腹周り測ったりとか、あるらしい。

なので痩せます!!

 

まずは、柔軟をしていこうと思ってる。

とりあえず身体かたいし、肩凝りとか半端なくやばいから。

1月はとりあえず柔軟を続けます。

 

 

無視した訳じゃ無いんだけれど

自分に対して発された言葉かどうかが分からなくて、曖昧に流す時とか無いですか?

 

まさに!昨日それでした。

大丈夫?

て、言ってくれたけど、私に言ってんのかどうか分からなくて、聞こえなかったふり。

距離も遠かったし。

 

でも、今思うとやっぱり、何か言えよ…と自分に思います。

 

好きなら好きなほど、愛想が悪くなりがち。

 

 

昨日は夜、ご飯食べに行きました。

そこまで仲がいい訳じゃ無いけど、今のところは、私のたった2人の友達の内の1人。

仲良すぎると疲れるから、適度に気を使うこれくらいの距離感が丁度いいよね。

とか言いつつ本当は親友とかに憧れる人です。

 

 

 

昨日出かける前、月が気持ち悪いくらいに近くて大きくて赤かった。

何か起きる予感がして不安になったけど、まだ何も起きていません。

 

家に帰るとその月は消えちゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な空を見ると近未来と少女の二次元イラストが見たくなる

f:id:ikiru_towa:20170111175733j:image

f:id:ikiru_towa:20170111175737j:image

 

ただいま。

今日のお仕事終了しました。

 

こういう空は凄く大好物で、つい写真を撮っちゃいます。

そして、こういう空を見ると、近未来と少女の二次元画像とか検索したくなります。

 

 

「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

やりたいことはたくさんあって、全部なんて無理な話なんだけど…。

何も考えずにとにかく今年やりたいことを箇条書きで書いてみます!

 

・ダイエット

・ひとり暮らし

・転職

・恋人をつくる

・友達をつくる

・断捨離

・ 意味もなく電車に乗ってみる

・目的の無い旅行

・何かを習慣づける

・何か資格を取る

・何か勉強をしてみる

 

パッと思いついたのはこんな感じ。