強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

自意識過剰女だと認めてますから

職場で、嫌われていると思う。

面倒くさがられてる…?

私何かしたっけ…。

 

今日は好きな人と話せて、もう嬉しくて、朝は社長の機嫌も良くて、何だかいい感じ♪

 

とか思ってたら、私だけにかどうか知らないけど、当たり強い人いるし、社長機嫌悪い感じじゃ無いけど私に対する態度…😅って感じでした。

 

もう本当にストレス!たまる!

 

私の事何だと思ってるんだろう。

優しくて大人しい気の弱い人間的な風に思ってるんだろうか。

 

関わり合いの多いのは疲れるよ😷

 

 

明日からまた仕事、そして夢

休み終わるの早すぎて憂鬱。

仕事本当に嫌です。

 

でもお金は欲しい。

痩せたいからお金欲しいし、遊びたいからお金欲しいし…。

 

簡単にお金手に入れる方法無いのか。

 

実は、夢があって。

その夢には全然近く無いし、むしろ遠い。遠すぎる。

だからと言って努力はしてない。

 

どうせ叶わないって思ってるし、多分そこまで本気でその夢を叶えたいと思ってない。

 

ちょっと憧れてる。

 

それは小説家。

 

もし叶ったら、それって凄いことだよね。

 

今からでも本気で何かはじめてみようかな。

 

 

生まれて初めて見た映画は今でも一番好きな映画

今日金曜ロードショー見ましたか?

千と千尋の神隠し でしたね。

 

千と千尋の神隠し大好きなんです。

音楽、ストーリー、画、声

どれもが私好みでしかなくて、何回見ても楽しめる!

それから見終わった後、もし私が千尋だったら… もし私がハクだったら…そんなこと考えてしまう。

 

生きよう!頑張ろう!って思える素敵な作品!

明日は好きな人に会える日だっけ?

好きな人って見かけるだけで幸せ〜

 

声なんか聞けたらその日はhappyだし、話せでもした日なんて超絶happy!

 

でも最近、見かけることも少ない…。

 

話せるチャンスはあっても、緊張と羞恥で無愛想&悪い態度に…。

 

可愛らしい女の子だったらな。

年齢も近かったらな。

 

明日は好きな人に会うチャンスのある日だっけ?

 

笑顔で挨拶できたらいいなあ。

 

 

ダメだと分かってても夜ふかしが好き

夜ふかしの体に良いところは、多分無い。

 

次の日朝起きられないし、仕事中眠くなる。

体の疲れも取れていない気がして、今日の夜こそは早く寝ようって思う。

 

でもそれがうまく行ったことはない。

 

今日も23:00が来たのにまだ寝てません。

 

眠くないし、夜電気を消して布団に入った後、ネットするのは本当に楽しいし、時間を忘れられます。

 

心身ともに良いことは一つもないけど。

 

今日も夜ふかししようかなあ…

仕事の休憩時間ですが疲れるからブログ

仕事中ですが、休憩時間だから休憩してよ、と言われましたが、特にすることがなく、そして仕事してる人もいる中、いったいどう休憩すれば…?

 

とりあえず何か打ち込んでいる風にして、「あ、ラインしてるんですよー。友達と!」(友だちいない)って感じにしておいて、なんとか全く休憩になっていない休憩時間を過ごしております。

 

あー、なんか。休憩時間はどっか行っていいとかあればなあ。ただそんな時間無いけど。

 

さて、そろそろコーヒー注ぎ足しに行ったりしてくるか!!!!☕️

何回目?痩せます宣言!

仕事が辛い〜。

ニートになりたい。

 

人生で何回言ったんだろ、このセリフ。

 

「痩せたい」

 

今回こそは…!

健康診断でさ、お腹周り測ったりとか、あるらしい。

なので痩せます!!

 

まずは、柔軟をしていこうと思ってる。

とりあえず身体かたいし、肩凝りとか半端なくやばいから。

1月はとりあえず柔軟を続けます。