強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

好きな人と話せたけれど、その分嫌な事やって来た

こんばんは🌝

 

今日は好きな人を「見れた+話せた」日。

 

もちろん仕事内容についてだし、一瞬だったけど、気にかけてくれた事が本当に嬉しい😭

 

結構な距離で話せたし、ちゃんと目を見れたらので、自分を褒めたいです。

 

タレ目で、黒目大きくて、仔犬みたいな目。

 

可愛かったあ♡

 

向こうは何とも思ってないだろうし、まず歳が離れてて恋愛対象ですらないだろうけど、もし両想いだったら〜とかって妄想するのはとっても楽しい♪

 

付き合う事ができたら、結婚できたら…。

 

絶対幸せだ〜。

 

 

※書き留めてた分

※1月中旬…くらいかな

 

 

それにしても空が綺麗

今日は休んでいた人がいたので、結構することがあって、いい忙しさでした。

 

でも、帰りお疲れ様でしたと言うと返事は無し。

 

うざ。

 

お疲れ様で〜す

 

って感じで言う人がいて、その人に対しては

 

お疲れ様〜

 

なのに、私は無視ですか…。

そしてまた声が小さいとか言うんですか…。

 

大体、私は2階で仕事してるから、2階のゴミを捨てに行くのはまあわかるし、当たり前の事。

 

でも、親切心から1階の事ゴミを捨てるようになると、それが私の仕事になって、まあ別にいいよ、それは。

逆に嬉しいくらいだし、嫌なんて全然思ってないけど、ひとつ言わせて欲しい。

 

お疲れ様で〜す

 

って言って定時で帰って、私にもお疲れ様でーすって言ってきて、その時まだ2階の片付けしてるの見たなら、そしてまだ1階のゴミが捨てられてないなら、捨てて帰ろうかな。

 

とか思わねーの?!?!?!

 

 

別に捨てなくていいけど、私も好きでやってることだし捨てられてもムカつくけど。

 

何が言いたいかと言うと、私とあの人では私の方が頑張ってると思うし、働いていると思う。

休日にタダ働きもしてる。

 

なのになんで私の方が怒られたり、無視されたり嫌われたりしなきゃなんないの。

 

不公平だよ。

 

※書き留めてた分。

※多分1月31日に書いた。

 

f:id:ikiru_towa:20170204084402j:image

最悪としか言いようがないし一気に冷める

好きなアーティストさんのCDを、タワレコオンラインで予約してたのに、そう言えば何もメールとか来てないけど、どうなってんだろう。

支払日とか…。

 

って感じで、好きなアーティストのホームページ見てみると、普通にCD売り出されてて、何もタワレコからメール来てないし、初回生産の分もう買えないかもしれない。

 

泣きそう。なんで!!!ありえない。

意味わかんない。Amazonのもメール来なくて一回キャンセルなってて、また注文した。

 

くそ!くそ!くそ!くそ!!!!!

 

ほんと無理…。日が昇ったら調べてみます。

 

初回生産手に入らなかったらどうしよ。

 

収集癖なところが少しあって、一つでもかけると吐きそうになるんです。駄目だと分かってるけど、つい完璧を求めすぎて、それで後から後悔することも…。

 

でも今はやっぱりほしい!

まだ間に合うことを祈って。

 

もし予約された分だけとかだったら…泣ける。

てかそのアーティストさんそういうの多いんだよ。最近多い。一部の人ひいき的な。

 

しかも前から思ってたけど、iPhone7にしてからiPhoneが気遣ってか予測変換をあえて打ち込んだのと違う言葉に直してくれてるけどそれうざいよ!!!!!合ってんだよこれで!わざと、あえて、こうやって打ち込んでるの!!!!!

もう!!嫌になる!!!

 

ちょっと工夫してみたいなあ…と。

このブログ、自分の日記というか、ただ思いついたことを打ち込む為に始めたようなものだから、人様に見てもらおうと意識したことはなかったのですが。

 

少し見てくれた人がいたみたいで、しかも星をつけて(スターが正式名称でしたっけ)くださる人もいたり…😭

 

素直に嬉しかったです。

 

ネット上に自分の考えを載せるっていうのは、少なからず自分の思いや考えを知ってほしい。共感がほしい。とかって思ってるからだと…。

 

そして、ちょっとこのブログも工夫してみたいなあって。

前に違うサイトのブログをしてた時、かなりハマって色々改造してたので、結構そういう作業は好きだったりします。

 

少しずつ私流に可愛くしていきます😺

自意識過剰女だと認めてますから

職場で、嫌われていると思う。

面倒くさがられてる…?

私何かしたっけ…。

 

今日は好きな人と話せて、もう嬉しくて、朝は社長の機嫌も良くて、何だかいい感じ♪

 

とか思ってたら、私だけにかどうか知らないけど、当たり強い人いるし、社長機嫌悪い感じじゃ無いけど私に対する態度…😅って感じでした。

 

もう本当にストレス!たまる!

 

私の事何だと思ってるんだろう。

優しくて大人しい気の弱い人間的な風に思ってるんだろうか。

 

関わり合いの多いのは疲れるよ😷

 

 

明日からまた仕事、そして夢

休み終わるの早すぎて憂鬱。

仕事本当に嫌です。

 

でもお金は欲しい。

痩せたいからお金欲しいし、遊びたいからお金欲しいし…。

 

簡単にお金手に入れる方法無いのか。

 

実は、夢があって。

その夢には全然近く無いし、むしろ遠い。遠すぎる。

だからと言って努力はしてない。

 

どうせ叶わないって思ってるし、多分そこまで本気でその夢を叶えたいと思ってない。

 

ちょっと憧れてる。

 

それは小説家。

 

もし叶ったら、それって凄いことだよね。

 

今からでも本気で何かはじめてみようかな。

 

 

生まれて初めて見た映画は今でも一番好きな映画

今日金曜ロードショー見ましたか?

千と千尋の神隠し でしたね。

 

千と千尋の神隠し大好きなんです。

音楽、ストーリー、画、声

どれもが私好みでしかなくて、何回見ても楽しめる!

それから見終わった後、もし私が千尋だったら… もし私がハクだったら…そんなこと考えてしまう。

 

生きよう!頑張ろう!って思える素敵な作品!