強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

はじめます

今日から このブログをはじめます。

今までいろんなブログをしてきたけど、結局やめちゃって、そして、またはじめました。

今回は続くといいなあ。

初めて使うブログなので、これからがとても楽しみ。

 

日記をつけるのは好きで、書きたいことがあるとき、気が向いたときに、大学ノートに書いたりしてました。

でも、ただ書くだけに少し飽きて、ブログを再開。

 

ブログってなると、誰かが読む可能性があって、それが楽しみな部分ももちろんある。

でも、それが少しうざったらしくなって、思ったことを素直に書けない時が今までのブログではありました。

 

今回は、素直に思ったことを書きたいです。

その日のことを、思ったままに書きます。

嫌なことがあった日は愚痴るし、嬉しいことがあった日は自慢します。

誤字脱字もそこまで気にせず、自己満足レベルで書いていきたいです。