強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

無視した訳じゃ無いんだけれど

自分に対して発された言葉かどうかが分からなくて、曖昧に流す時とか無いですか?

 

まさに!昨日それでした。

大丈夫?

て、言ってくれたけど、私に言ってんのかどうか分からなくて、聞こえなかったふり。

距離も遠かったし。

 

でも、今思うとやっぱり、何か言えよ…と自分に思います。

 

好きなら好きなほど、愛想が悪くなりがち。

 

 

昨日は夜、ご飯食べに行きました。

そこまで仲がいい訳じゃ無いけど、今のところは、私のたった2人の友達の内の1人。

仲良すぎると疲れるから、適度に気を使うこれくらいの距離感が丁度いいよね。

とか言いつつ本当は親友とかに憧れる人です。

 

 

 

昨日出かける前、月が気持ち悪いくらいに近くて大きくて赤かった。

何か起きる予感がして不安になったけど、まだ何も起きていません。

 

家に帰るとその月は消えちゃってました。