
強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

仕事の休憩時間ですが疲れるからブログ

仕事中ですが、休憩時間だから休憩してよ、と言われましたが、特にすることがなく、そして仕事してる人もいる中、いったいどう休憩すれば…?

 

とりあえず何か打ち込んでいる風にして、「あ、ラインしてるんですよー。友達と!」(友だちいない)って感じにしておいて、なんとか全く休憩になっていない休憩時間を過ごしております。

 

あー、なんか。休憩時間はどっか行っていいとかあればなあ。ただそんな時間無いけど。

 

さて、そろそろコーヒー注ぎ足しに行ったりしてくるか!!!!☕️