強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

ちょっと工夫してみたいなあ…と。

このブログ、自分の日記というか、ただ思いついたことを打ち込む為に始めたようなものだから、人様に見てもらおうと意識したことはなかったのですが。

 

少し見てくれた人がいたみたいで、しかも星をつけて(スターが正式名称でしたっけ)くださる人もいたり…😭

 

素直に嬉しかったです。

 

ネット上に自分の考えを載せるっていうのは、少なからず自分の思いや考えを知ってほしい。共感がほしい。とかって思ってるからだと…。

 

そして、ちょっとこのブログも工夫してみたいなあって。

前に違うサイトのブログをしてた時、かなりハマって色々改造してたので、結構そういう作業は好きだったりします。

 

少しずつ私流に可愛くしていきます😺