強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

最悪としか言いようがないし一気に冷める

好きなアーティストさんのCDを、タワレコオンラインで予約してたのに、そう言えば何もメールとか来てないけど、どうなってんだろう。

支払日とか…。

 

って感じで、好きなアーティストのホームページ見てみると、普通にCD売り出されてて、何もタワレコからメール来てないし、初回生産の分もう買えないかもしれない。

 

泣きそう。なんで!!!ありえない。

意味わかんない。Amazonのもメール来なくて一回キャンセルなってて、また注文した。

 

くそ!くそ!くそ!くそ!!!!!

 

ほんと無理…。日が昇ったら調べてみます。

 

初回生産手に入らなかったらどうしよ。

 

収集癖なところが少しあって、一つでもかけると吐きそうになるんです。駄目だと分かってるけど、つい完璧を求めすぎて、それで後から後悔することも…。

 

でも今はやっぱりほしい!

まだ間に合うことを祈って。

 

もし予約された分だけとかだったら…泣ける。

てかそのアーティストさんそういうの多いんだよ。最近多い。一部の人ひいき的な。

 

しかも前から思ってたけど、iPhone7にしてからiPhoneが気遣ってか予測変換をあえて打ち込んだのと違う言葉に直してくれてるけどそれうざいよ!!!!!合ってんだよこれで!わざと、あえて、こうやって打ち込んでるの!!!!!

もう!!嫌になる!!!