強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

それにしても空が綺麗

今日は休んでいた人がいたので、結構することがあって、いい忙しさでした。

 

でも、帰りお疲れ様でしたと言うと返事は無し。

 

うざ。

 

お疲れ様で〜す

 

って感じで言う人がいて、その人に対しては

 

お疲れ様〜

 

なのに、私は無視ですか…。

そしてまた声が小さいとか言うんですか…。

 

大体、私は2階で仕事してるから、2階のゴミを捨てに行くのはまあわかるし、当たり前の事。

 

でも、親切心から1階の事ゴミを捨てるようになると、それが私の仕事になって、まあ別にいいよ、それは。

逆に嬉しいくらいだし、嫌なんて全然思ってないけど、ひとつ言わせて欲しい。

 

お疲れ様で〜す

 

って言って定時で帰って、私にもお疲れ様でーすって言ってきて、その時まだ2階の片付けしてるの見たなら、そしてまだ1階のゴミが捨てられてないなら、捨てて帰ろうかな。

 

とか思わねーの?!?!?!

 

 

別に捨てなくていいけど、私も好きでやってることだし捨てられてもムカつくけど。

 

何が言いたいかと言うと、私とあの人では私の方が頑張ってると思うし、働いていると思う。

休日にタダ働きもしてる。

 

なのになんで私の方が怒られたり、無視されたり嫌われたりしなきゃなんないの。

 

不公平だよ。

 

※書き留めてた分。

※多分1月31日に書いた。

 

f:id:ikiru_towa:20170204084402j:image