
強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

好きな人と話せたけれど、その分嫌な事やって来た

こんばんは🌝

 

今日は好きな人を「見れた+話せた」日。

 

もちろん仕事内容についてだし、一瞬だったけど、気にかけてくれた事が本当に嬉しい😭

 

結構な距離で話せたし、ちゃんと目を見れたらので、自分を褒めたいです。

 

タレ目で、黒目大きくて、仔犬みたいな目。

 

可愛かったあ♡

 

向こうは何とも思ってないだろうし、まず歳が離れてて恋愛対象ですらないだろうけど、もし両想いだったら〜とかって妄想するのはとっても楽しい♪

 

付き合う事ができたら、結婚できたら…。

 

絶対幸せだ〜。

 

 

※書き留めてた分

※1月中旬…くらいかな