読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

別に信用している訳では全く無いけれど

1週間お疲れ様です(╹◡╹)

 

 

今週は嫌な事がほとんど無い1週間でした!

社長の機嫌も良かったし、仕事の内容もやり易い物が多かったように思います。

 

そう思うと、少し来週が怖い…。

いい事があると、悪いこともある。

来週もいい事づくしだと、さらに怖くなる。

だから、来週は少し嫌な事があってもいいと思う。

じゃないと、次にどんな嫌な事があるか…!

小さい嫌な事がちょこちょこある方が、いいなあと、思います。

 

 

今日は社長の息子さん(同会社勤務)と話す機会がありました。

私は元々口ベタと言うか、コミュニケーション能力が高く無いので、話すのは苦手なのですが、向こうが気を使って話しかけてくれたので、話す事ができました。

 

その話中で、聞かれても無いのに

詳しく話してしまった事があります。

私は自分の事や、家の事、家族の事など、あんまり人に話したいと思いません。

それは信用してないからだと思います。

 

なのに、今日、その社長の息子さんには、何故が今まで他人に話した事の無かったことも話してしまいました。

理由は全く分かりません。

人と話さなすぎて、何でもいいから話したいと…!という気持ちから口走ってしまったのか…。

 

とりあえず、話してしまった事が少し後悔です。

悪い人では無いと思うので、無駄に他言したりなどはしないと思いますが…。

 

私が会社の人を少しずつ信用しているのか、社長の息子さんも経営者ではあるので、人から話を聞き出すのが上手いのか、社長の息子さんの人柄からなのか。

理由は本当にわかんないです。

 

不思議な1日でした。