強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

本当に仕事辞めたいし胃が痛い

やっぱり、職場で嫌われてる気しかしない。

 

明らかに態度が私に対して違う。

 

普通の時もあるけど、今は完全に嫌われてる時。

 

まず私をいないもののように扱う。

 

人前ではそうでは無いように見せるけど、私が1人の時とかは特に、私を見ようとしない。話しかけない。基本無視をする。

 

そんなつもりはないのかも知れないけれど、やっぱりこっちはそういう態度だと辛い。

 

精神的に結構くる。

 

そして今、胃が痛い。

 

何かのきっかけがあれば、仕事辞めるのにな。

 

勇気がないから便乗しなきゃ行動できない。