強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

嬉しいことがあった時は後から不幸が来るのでは?!と身構える癖が悪化してきてる

今日も お仕事でした。

 

社長の 息子さんの お嫁さん。

 

仮にHさんとします。

 

Hさんは可愛らしくて、優しくて

いい人だと思います。

 

私はインナーカラーしていて、少し個性的なのが好きなので、周りの人から見たらちょっと変かもしれないです。

 

でも、Hさんは、似合ってていいと思う。って言ってくれました。

 

私の職場は染めてもいいのかどうかも知りませんが、お世辞でもそう言ってくれてとても嬉しかったです。

 

最近嫌なことがあまりなくて、逆にこわいです。

 

まとめて不幸が来るならちょっとずつの方がマシなのではないだろうか、と思うけど、実際どうなんだろう。