強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

社長さん、お給料UPをみんな待ってます!

趣味の1つであるライブの予定が決まりました。

 

今のところ3箇所。

 

今日チケット入金した。

 

それからホテル、交通費…。

 

貯金が0やないかい!!

 

 

音楽聴きたい

ライブ行きたい

漫画読みたい

勉強したい

 

やりたいこと多すぎて辛い。

 

でもこうやって言えるのは幸せなのかなーと、最近働き出してから思うようになったので、成長したのかなあと思います(笑)

 

昨日の夜書いてた文章なのだけど、寝落ちしてて、今は職場の昼休み。

 

少ない昼休み。なんだか吐きそう!

 

もう帰りたい!!