強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

特に何もしていないけれども疲れたなあ、

土曜日ですね。

 

土曜の午後ですね。

 

みなさんご機嫌いかがでしょうか?

 

私は夜から月曜の朝まで少し出かける予定です。

 

月曜は普通に出勤です(しね)

 

 

そして今の私は、なんとも言えない虚無感で心がいっぱいです。

 

何だろう…この感じ…。

 

辛いとか嬉しいとか、死にたいとか、そんな気持ちが一切ありません。

 

凄く冷静でありながらも、酷く何もしたくない脱力感。

 

これからの人生に何の楽しみも見つかりません。

 

私は一体どうしたいんだ。

 

明日になったら治ってると思うけど、いや今日の内に治るかもしれない。

 

人生長いなあ。

 

でも死ぬのは怖いなあ。