強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

ネギ強しin職場~夏の行事今年も現る~

職場で毎年夏に行う行事がありまして金曜日は嫌な1日でした。

 

まず、何日か前から始まる準備。

そして朝からバタバタする当日。

 

機嫌の悪いババア👎👎👎

人には言うくせに自分も同じ様なミスしたら笑ってごまかすババア👎👎👎

社員の慰労会、お世話になっている他企業様達、お客様の為に行なっている様な顔して結局は自己満で自分が楽しければいいババア👎👎👎そしてその息子👎👎👎信者の社員達👎👎👎

 

いちいちウゼェなあ"?!?!?!?!?!?!

 

という気持ちです…。

 

 

 

冷奴にのせたネギのせいで指先ずっとネギの臭いだし。洗っても洗ってものかない。

 

帰りにお疲れ様でしたと言っても無視でした。

自分の事しか考えてないから。

人の気持ち考えられないから。

 

新しく今年入って来た人も、すごく馴染んでて、みんな私とは正反対。

 

馴染みたくないし、馴染んでもない。馴染もうともしない。いや、そりゃ浮くよね。

 

でもさ、そういう私でも浮かない職場、探しております。

 

あー、転職してえええええ。

 

まず今の会社やめてえええええ。

 

やめる勇気とキッカケが欲しい…。