強がりにもなれないなんて!!

強がることもできないくらい弱虫な私の記録

あ、別に精神病んでないです。

みなさん、今日もお疲れ様でした。

 

さて、今日はトントンと物事が動いて良かった日だったのですが、今の気持ちは死にたさでいっぱいです。

 

え?ヘラってる?メンタル持ち?

 

って感じだけど、特に何も持ってないです。

 

最近本当に死にたいと思うことが前より増えた気がします。

いや、違うな。増えたのとはまたちょっと違う…。

前は理由があったんだけど(例えば失敗した〜とか恥かいた〜とか怒られた〜とか…)最近のは何もないのに死にたい。

理由が無いからどうやって気持ちを安定させたらいいのか分からない。

だから凄く疲れる。

 

今日は、職場は上手くいくことが多かった。

家でも上手くいっていた。

でも何故か突然だめになった。

 

泣いたらマシになると思うけど、目腫れるし、出来るだけ我慢したい。

 

洗濯物とかぐちゃぐちゃで、片付けたいけど暴れそうで無理。

 

LINE、TwitterのDM、メール。

確認して返信したいけど、暴言吐きそうで無理。

 

こんなの言い訳だけど本当に無理。死にたい。

 

こうやって何もしてない時間がまたイライラさせるんだよ。

 

ドライヤーも化粧水も乳液も何もかも無理無理無理無理死にたい!

 

最後に一言。

いまだにネギのにおいが指からします。